カテゴリ: 交流

いよいよ明日冬コミですぞ!!!!
ちよこさんの新刊情報、渋に公開されました~~
通販も受け付けるそうですので、マブエリ新刊を通販希望の方はツイッタで連絡してみて
ください。
本代+送料で新年4日以降に発送だそうです。


Pixiv


私明日行けることになったよ…よかった…><
午前中だと入場規制とかあるので、昼過ぎに行く予定。
久しぶりに一人外出だ♪

冬コミはかぎゅ本三冊出ますお~~~!!!

ちよこさんの個人サークルinfinity girl 12/29(火)-東オ44b
コミケwebカタログ
マブエリ合同誌(ちよこさんとデンタータさん)出るそうですお!!
表紙(許可を得て転載いたしました)
twinkle.jpg

あと委託で、Yさんのアンソロ二冊も置かれるそうです!
「ねじまきカギューレトロスペクティヴ」全年齢アンソロ

「さく ちる はな」マルマン×ガガリ×マルマン R18アンソロ

マルガガアンソロは私も寄稿したので、もう手元に
ご本を頂いたのですがっ超~かわいい本ですお…あああ
二人とも幸せになりやがれ><
アンソロって自分のページだけ飛ばして読むよね!恥ずかしいッ
でもこんな素敵な本に寄稿できてすげーうれしいですおおお><

私当日まだ行けるかわからんくてorz年末ぐぅぅ
でもちよこさんも通販予定あるとのことでしたので
もし行けない方も安心安心ですぞ~~~

冬コミのカギューサークルさん情報~~~!!!
ドンドンドンパフパフ(昭和)

ちよこさん受かってた~~!おめでとうございます!!マブエリ楽しみです!!><

1日目は12/29(火)ですな。
帰省の日程にもよるけど行きたいな~~~!去年は入院してたもんな~~!

マルガガアンソロは、イベント委託はお願いしないで書店だけにしようと思います。
御所望の方は虎さんでお求めくだされ<(_ _)>

今月コミティアあるけど、行事だのイベント多くて行けないお…まわりたいサークルさんけっこう出てるのにぃ
通販か2月かな><

※だいぶ前のSSに拍手ありがとうございます!
すごい懐かしいな「織筆VS漫研」「同人賛歌
織筆VS漫研は、SeNさんのカモしの本(R-18)が出るのでハイパーテンションズで書いたやつです。
SeNさんはアンスリウム(商業誌)で描かれているプロ作家さんですおー

------

◆夏コミちよこさん受かってましたね!おめでとうございますっ
8/15土-東モ39b infinity girl
→マルガガアンソロを委託させていただくことに
 なりました。書店委託分があと10冊くらいあるので
 それを取り寄せて、委託お願いする予定です。

◆丈山先生も受かってた♪わぁい(ジャンルはギルティギアというゲーム)
8/16日-東ハ47a日曜日じしゃくのすなば

私夏コミって行ったことないんだそういえば…
どんだけすごいんだろうな…熱気で雲できるって話だよ
三日目はもしかすると行けそうだ…行ってみたい…

------

◆「bluekiller」の毒でんぱさんが商業誌で佳作ゲットしたですよーすごい!


タイトルすげえ!
いつも本買ってるサークルさんなのです。
毒さんの性癖を存分に打ち出した作品が
評価されてなんかこう読者的にすごく嬉しいです…
よだれせっくすは同人誌なので通販で買えますよー


―近況―

◆土日とかまぢ生活するだけで一日終わりますな…
毎日バタバタしてもうワッケわかんねみたいな感じです…
赤子はピカチュウと同じくらいの重さです(6キロ)ピカチュウ重い…
サトシ偉い…
投稿用の漫画は主線と背景も終わって、仕上げにはいりました。
今月中に完成させたい!
ふぁいとぅ~

◆ツイッタは連絡のみに使うことにしましたorz基本不在にしております…
脳内がごちゃごちゃになってしまうのだ><
前は読めたのに読めなくなったお…
短文の羅列がたぶん脳に負担かかるんだと思う。
もともと注意力散漫だからな~ううう
さいきん頭が劣化しつつある気がするなう…

◆ちよこさんに教えてもらった30日間CPチャレンジ
5ac6d3bc.jpg

このお題で好きなカプの絵を描いていくんだって。
これ超楽しそう…
楽しい千日回峰行って感じ!

(12/31)わぁあ拍手ありがとうございますっ!
もっかい拍手ありがとうございます!
(01/06)あけましておめでとうございます、拍手ありがとうございます!!嬉しいですっ

***

今年ももう大晦日ですな~
締めくくりの記事をかきませう。

冬コミですが、前日に切迫早産で入院になって、参加できなかったのです…
(切迫早産て名前はこわいんだけど、レベルがいろいろあって、私は
「出血あったしおなかの張りもあるから、張り止めの点滴して様子みましょう」
みたいな状態。もう出血はおさまった。点滴はまだしてる。)

アンソロブログでも書いたけど炒りたてさんの機動力はまじすごいですお…
うわー入院だーってなってから、
さいしょお電話したときお仕事中だったらしく、連絡とれなかったのね。
んで病院で主人と相談してて、主人がビッグサイト行って段ボールとか置いてきてもいいよっていってくれたんだけど
子連れで持っていくの無理あるよね…ってなって、あきらめかけてたんだ。

サークル登録証(私がもってた)てのがないと、サークル参加できないんだけど、
ちよこさんが、「うちでアンソロ二冊とも委託しても大丈夫ですよー」って言ってくださってたから(ありがたや…)
登録証渡せなかったら、せめて炒りたてさんのアンソロだけでも
委託してもらえれば>< と思ってたので、
炒りたてさんから電話あったとき「早ければあと30分くらいでご自宅に着けます」って言われて
超びっくりして。主人に家で登録証も本もポスターも渡してもらった。

ご住所、自分の感覚ではそんな近所じゃなかったのだけど、自転車(多分あの本格的な速いやつ)だと
近いのだろうか…「運よくご近所だったので」って仰ってました。それでもお仕事早上がりしてきてくださったので
本当にありがとうございました…><感謝してもしきれません!

個人的には、心のこりは、やっぱりカギュクラスタの皆さんに会えなかったこと(>_<)
うえーんやっぱ冬コミ行きたかったよおお!!!!!(;_;)ううう入院さえしなければっ…
でも入院しなきゃいけないなら、前日で良かった…当日に起こったらもっと大変だたしな。迷惑もかけるし。

久しぶりの方も、あったことない方も来てらしたので…
(あっYさんだけはティアで先月お会いしてた)
アフタ行きたかった~~あああ
あったことない方はツイッター情報から妄想しておこう…ちよこさんありがとう…

それだけが今年の心残りでございます><

あとは、この一年の同人活動としては、
カギュ個人誌三冊出せたしアンソロも出せたし、
あと創作一冊出して念願のコミティアも出れたし、同人活動はよくがんばりました!

やー良かった…あんまり時間がない気がして詰め詰めにやってたんだけど、
じっさい妊娠したからほんとにイベントとかしばらくは出れないし、
取れる時間も少なくなるので、今年めいっぱいやってまじ良かった。
(妊娠も、もう一人できたらいいね~くらいでとくに予定してなかったのだ)

そういえば去年の冬コミも、11月に娘が入院して大変だったな…12月中旬に退院したんだ。
(娘はその後はふつうに元気。風邪とかくらいで)
今年は自分か~~~人生色々あるな…

来年は、退院して安静とけてから、創作エロの投稿作品やるお。
間に合えば持ち込みいこー

たぶんだけど、同人活動も、二~三年はイベント出ないで本もDL販売にする予定なり。
紙が好きだけど、自分用にコピ本作ればよいしね。
(そうだ、そういう、不特定多数に頒布する用じゃない自分用は、モザイクいれなくていいんだよ…自分用だからネ…)

というわけで来年からはサイト引きこもり漫画描きマンになります(^O^)
今は寝たきり点滴マンだけどね←すげ弱そう!
今年一年ありがとうございました!!来年もどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

みなさまよいお年を!

退院したらかぎゅ本祭りだ…しっかり安静にして退院するぞ…><

↑このページのトップヘ