※拍手ありがとうございます><本誌の感想もこれで最後なのかッ…まだコミックス加筆とかもあるけど。
 ブログ見てくださって皆様ありがとうございます本当に><

arigato.jpg

やべえ手がふるえてどうしたらいいかわかんねえくらい嬉しい

本誌読んだらふつうに感想かこうと思ってたのに、読んでからパソコンの文字じゃだめだ!!!って思って
すぐ文房具や行って、紙と筆買ってきた。
すっげえすっげえうれしい
画像、先生にも送ったよ

あああああああたし生きていける
大丈夫だ
走れる全力で

本誌読んだ人はわかるね?!

嬉しくて嬉しくて嬉しくてええええええええええええええええええ
叫びだしたいよおぉおおおおおおおおおおおおお

走り回りたい!!!!!!!!!
ああああああああああああああああああああああああッッ
ありがとう先生ありがとう!!!!!!

めっちゃ走る私めっちゃ走る!!!!!!!

***

(6/13 10:00追記)

ああッ!?そういうことか!!!
私ふつーに、「鴨先生は国家的には死んだことになってて(国家の管理から逃れるために森先生が逃がした)、
国内には住めないから外国に住んでる」ってことだと思ってた!!
(子供だけを日本に留学させた)
でもついったとか見てたら確かに、現実感がない感じの場所にいて、
「あの子なら大丈夫」ってもうかかわらない感じの発言してる…

よく考えたら確かに、森先生が最後に提示したハードルは「死別」
「死が二人を分かつ」ことをどうやって乗り越えるか。

うああああああああすげえええ!!!!
そういうことなの!!!???

しかもどっちとも取れるな…
外国にいるって解釈もできるし…

すげええええええええええ!!!!
すーーーーーーげーーーーーーーーーーー!!!!!

てかマジかよ!!!!!!!!
それだけはないと思ってた!!!!!ええええええ!!!??

なんだこれは…神学論争が起こる宗教書みたいだ!!!!
中山先生マジパねえ!!!!!

うん、どっちとも取れる。どっちとも。どっちもアリだ。
自分の心情的には「国外追放エンド」だけど…

でも…バッドエンドのほうが美しい……

***

なんかあれだ、中山神に「次の準備すぐするから、ちょっとコレ噛んでてね!」って言われた感じだwww
うん。噛んでるね!