(後半、おどろ領域ナユラのネタバレ感想ありです)


※かぎゅ感想に拍手ありがとうございます!!><


今描いてる漫画、窈きゅんが出ないので早くも禁断症状がッッ

c0b21c32.png


記事タイトルはトラウマイスタの「契約社員禁断症状」のパクリだけど
なんか語弊がある雰囲気だよッ!
AVのタイトルにありそう。


***

コミックバーズのおどろ領域ナユラ、怖面白かった!

怖いシーンとかパッと見てギャーってなって
ページ戻したり。
「な……なんかいた!!!」みたいな。

怖いのクルーと思ってたら来なくて
安心してたらやっぱりギャアアアとか。


最初、お化けのせいで友達ができないのかなと
思ってたら違ったwww完全に本人のせいだったwwww

ナユラ卑屈すぎてウケるwwww
お化けのほうが常識的っつーか…

てか亡霊じゃないの混ざってるよ!ロボット!!!そいつロボット!!

あ!オボロの剣がいる!
ヒミコに出てきた奴もいるwwww
悪魔少年もいた~!

古井戸さんは常識人なのかへんたいなのか
判然としませんでした。
常識的なエロおやじという感じ。