タケル今回もばりえろかった!!!

4e618666.png


以下いつもの垂れ流し感想文♪

長いのでたたむ。
扉絵おっぱいつやつやしてきれいかったー
小山内さん久しぶりで嬉しぃな♪

ペロエル様こらーッ
カギューコミックスに食べかす入るぞ!!>△<

てかプニエル様いきなり出てきて笑ったwwwww
(権田君元気になったんだ…)

なじみちゃんとプ二様の会話、
ほのぼの日常パートっぽいのにやな予感しかしないwww

(ああもういっそ殺して下されえええ←パープル式部ネタ
 絶対なんかあるって!絶対!!)

シャーお風呂きたあああああ!!

プニエル様ぷにぷにしてるめっちゃ可愛いぃ
ロリいのにむっちりしてる。むちろり?

小山内さん妄想が地味で可愛い!!
控え目すぎ!!むしろ新鮮だわ…

全裸タケル単なる不審者wwwww

お風呂シーン
きゃああああ百合百合しいいい百合しーず!!!
おっぱい!おっぱい!!!(落ち着け)

てか「なんかいる」って色々ギリギリですけど!!!!
描いて大丈夫なんでしょうか…

とか思ってたらプニエル様が本領発揮ッッ
あうあああッ
だから子供寝かした後にしか読めないんだよおおおお!!もう!!
えろい!!超えろい!!

全・年・齢!!繰り返す、これ全年齢!!

ていうかほんとにキレイだ!
女の子の皮膚のやわらかさとか湿った感じとか
なんつーの…質量感?すごくよく出てる。

真剣にガン見してるタケルが笑えるwwwwわかるけどもwwww わかるけどもwwwww

「下心なし!」ってかっこよかった。
「その意気やよし!」みたいな。

いつも思うけど描き文字だけでもえろいな。すごいな。

あーもープニエル様ご馳走様でしたああああああ!!!

なじみママ最初お姉さんかと思ったよ!
添い寝シーンは和みました。
指とかよかった。なんか幸せな感じで。

***

中山先生と丈山先生の対談、げきあつ面白かった!
「本棚見ていいですか!?」「落書き帳見ていいですか?」のところ
グイグイくる感じがすごくよくわかって面白かった。
漫画みたい。

中山先生、日常もの苦手なんだ?
てかあんな可愛いキャラかくのに萌えは
わかんないってなんかすごいな!
むしろどうやって描いてるんだろうっていう。

ネームに厳しいって話もなるほど!って感じだった。
中山先生の漫画ってリズムがあって
冗長な部分がないもんな!

いろんな部分でお二人が対照的で面白かった。
自キャラスキーかそうでないかとかwww

丈山先生のリビドー語り大幅カットされてるなこれはwww

  それに 絵を見りゃわかる お前が何フェチで
  どれだけそこにリビドーを注いでいるか。

中山先生の脚語りやべえ地味に怖いよ!!wwww

前から思ってたけど
漫画でも丈山先生は「エロ」がにじみだしてて、
中山先生は「グロ」がにじみだすよね。

タケルのエロはにじむどころか大解放だけど、
その人が元々持ってる志向性みたいのってあるんだよねきっと。

次に描きたい漫画の話、
中山先生のネガティブ漫画も、
丈山先生の大河ドラマも超見てみたい!!

あああ楽しかった……神と聖天使の対談……コラボ色紙超プレミアやでえ!!

次回のSQ19は8月19日!!

の前に、タケル第一巻が7月4日発売!!!ワーイ