選挙編げきあつですなー

まぶ姉いきなり出てきたとき、
思わず「やったーーーーー!!!」って
叫んだら、子どもが「お母さんうるさい!」ってwwww

大・歓・喜!!!

一票は最初ようちゃんかと思ったけどよくみたら
ようちゃんはしのちゃんに入れてたわwww妄想乙wwww

ってかまぶ姉ようちゃんの制服借りたのね!!!!
まぢですか私の妄想漫画が現実になったんですかフヒュウウウウ

私は、まぶ姉最初に出てきたときに、「リボンが二本だから新しく買ったんだ!」と
思って、セットアップがようちゃんと一緒だったから、

マブ姉とようちゃんが制服一緒に買いに行って
「わかんねーからお前と一緒でいいわ」っていう会話を妄想してたよwww

そんでね、まぶ姉は不器用でリボンとかできないから
ようちゃんがしてあげるんだよ!

…とここまで妄想してたら次の週で一瞬で着替えてたよ!!!妄想乙wwww

あの「せんきょ?」のコマさあ、ちゃんと全身かいたらおぱんつ丸見えだよね。
ね、理事長!!!

55c7279d.png