※(8/26)1ページ目を追加、ファイル差し替えました。渋へのリンクも追加。

※過去記事に拍手ありがとうございます!嬉しいです><

◆渋に投稿しました♪


夏コミ行ってきましたお~~はんぱなかった!すごかった…
あまりにすごかったのでレポ漫画描きました。もう24日だけど><良かったら読んでくだされ~

「初めての夏コミ三日目一般参加」
3717b827.jpg

45549126.jpg

0d736c1d.jpg

6a72c6f6.jpg

4535633c.jpg


なんか、こう行ったことない人向けに、なんか参考になるかなって…
体験したことのない混雑だったので。
あと、こういう「その時の記録」みたいなやつ、残しときたくて。

丈山先生とお話できました!めっちゃ嬉しかった~~(≧∇≦)新刊げとしました!デュフフ
タケルファンさんが続々いらしてましたお~

そしてコミケット行けなかった子猫ちゃん達に朗報だ!
ぽろすけ先生のR-18新刊とらのあなさんで買えますお♪

コミケットって一般参加でもなんかこう「同人界の熱量」みたいの感じられて
漫画描きたくなるよね!!!

あと、くろがねさんのスペースにもお邪魔しましたが、実のお姉さんが
売り子さんでいらしてて、お二人がそっくりで超びっくりしました。
夏コミレポートC88※リンク先R-18ブログ

---
最近は昼間、用事ない日に1時間くらい、絵の練習してます。
キャラポーズ資料集 女のコのからだ編っての買って模写している。コミスタで。
絵がうまくなりたい!

あと最近は、「自殺島」と「ウシジマくん」を並行して読んでて、「本当の幸せとは…」みたいに
なってるwww
ウシジマくんほんとこわいわ…><絶対そういう借金しちゃダメだ…