※だいぶ前のSSに拍手ありがとうございます!
すごい懐かしいな「織筆VS漫研」「同人賛歌
織筆VS漫研は、SeNさんのカモしの本(R-18)が出るのでハイパーテンションズで書いたやつです。
SeNさんはアンスリウム(商業誌)で描かれているプロ作家さんですおー

------

◆夏コミちよこさん受かってましたね!おめでとうございますっ
8/15土-東モ39b infinity girl
→マルガガアンソロを委託させていただくことに
 なりました。書店委託分があと10冊くらいあるので
 それを取り寄せて、委託お願いする予定です。

◆丈山先生も受かってた♪わぁい(ジャンルはギルティギアというゲーム)
8/16日-東ハ47a日曜日じしゃくのすなば

私夏コミって行ったことないんだそういえば…
どんだけすごいんだろうな…熱気で雲できるって話だよ
三日目はもしかすると行けそうだ…行ってみたい…

------

◆「bluekiller」の毒でんぱさんが商業誌で佳作ゲットしたですよーすごい!


タイトルすげえ!
いつも本買ってるサークルさんなのです。
毒さんの性癖を存分に打ち出した作品が
評価されてなんかこう読者的にすごく嬉しいです…
よだれせっくすは同人誌なので通販で買えますよー


―近況―

◆土日とかまぢ生活するだけで一日終わりますな…
毎日バタバタしてもうワッケわかんねみたいな感じです…
赤子はピカチュウと同じくらいの重さです(6キロ)ピカチュウ重い…
サトシ偉い…
投稿用の漫画は主線と背景も終わって、仕上げにはいりました。
今月中に完成させたい!
ふぁいとぅ~

◆ツイッタは連絡のみに使うことにしましたorz基本不在にしております…
脳内がごちゃごちゃになってしまうのだ><
前は読めたのに読めなくなったお…
短文の羅列がたぶん脳に負担かかるんだと思う。
もともと注意力散漫だからな~ううう
さいきん頭が劣化しつつある気がするなう…

◆ちよこさんに教えてもらった30日間CPチャレンジ
5ac6d3bc.jpg

このお題で好きなカプの絵を描いていくんだって。
これ超楽しそう…
楽しい千日回峰行って感じ!