ちょっあああっ 次回のクロススクエア(読者イラスト募集キャンペーン)
ヤミアバキクラウミコのイラスト募集だよぉぉおおおお!!!!
yamikosQ

最優秀作品になったら丈山先生の直筆色紙プレゼントだって!!!!
〆切は4月4日、ハガキ大の用紙で応募だ~~!!!
応募の詳細はサイトにも載ってた!

 クロス×スクエアのサイト
 
わぁいヤミコさん書こう~~♪♪ 

カラー扉だ~~!!!黒の着物すてき!!!そんでコミックス1巻も発売ッッ
(アマゾンで予約してしまったのでまだ届かないお~~
あとアニメイトで特典が付くらしい!!予約は早まったのぉ…うぐぐ)

あおいちゃんがまぐちゃんをやっつけにきて、まぐちゃんが
ブチ切れてバトルになった隙に闇子さんとシュン君は逃げてその先に…

闇子さんがネガティブを喰らう理由が明かされるッッ!!!!

そして今まで限りなく透明に近いオーラを放っていたシュン君が
ついに主人公の自覚に目覚める!??

めーちゃん可愛い!!!ってかあれは超びっくりした。「ひッ」ってなった…
ちっさい癖に世話焼きお姉さんなのかわいい。

今回ヤミコ萌えしちゅいっぱいあったなぁヤミコさんの浴衣とかっ名前呼びとかッ
シュン君…「白いな~と」とかwwwもっと何か言いたまえYO!ホラホラ!!

あと、なんか、ヤミコさんはお姉ちゃんの側にいるときだけがホントの心を見せてる感じがして…
笑ったり苛々したり泣いたり
いつも無表情なヤミコさんが本当に健気に思えてなんかもう泣けてくるわ
お姉ちゃんもほよほよしてるけど、ゲームうまいのだって一人でずっとやってんだろうな~とか
思ったり…

シュン君はヤミコさんを助けられるのか!?がんばれシュン君!!!

コミックス1巻表紙カッコイイ!

あっあと、ピクシブって会員登録しないとみられないので、先生のブログにも
あげなさるといいのではないかと思いますお!!お手数でなかったら><


↓今回のカラー扉!うつくしぃぃ


ヤミコさん読んだよ~~~今回は謎がいっぱい!

アカネたんぽよぽよしててかわいいお…なんでドテラきてんだろ…
なんかさちえママとつながりがあるっぽい。こないだ何かあったのか?

てかアカネたん怒ると怖そうだよねwwwwwチャラ先輩やっちゃえ~~
ってやられてるし!高木さーーーーんっ
でもはだしのこの子は前も出た謎の子だよね。高木さんのネガティブがどっちかっつーと(精神から出てきたというより)
くっついてる…ような!?ぬ?!

あおいちゃんも出たお~~キメキメかっこええ!!!!
あとまぐちゃんの本名でた!!!!すげえかっこいいな名前!!!
あああ漢字もいいな!音と漢字のこの…ッ
意味もぴったりだし、毎回漢字痺れるな~~漢字とこの読み方の組み合わせっていうか
もう超かっこいいな。
和風のこの日本神話とかに出そうな漢字とかマジで良いッ


まぐちゃん(と闇子さん)は正義の味方じゃなくてなんか目的があるっぽい。
あおいちゃんは仲間としてそれを止めようとしている…
ヤミコさんはまぐちゃんほど(トラウマ保持者に対して)冷たくないけど、それでもネガティブを喰らうことに
ついてはめちゃこだわってる。
なんだろう!?待て次号!!!


ぬお!巻末コメントにあったけど来月もう一巻発売なのね!毎月だと早いんだな~
そんだけ先生ががんばってるってことだな!!

渋に先生がお知らせ出してたよ~


楽しみにしておりまするるる(≧∇≦)

↑このページのトップヘ